「 ロードバイク関係ねぇ話し。 」 一覧

ある講習会

仁義なき講習会。

講習会。 行ってますか?… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク

ロードバイク乗り、前代未聞の忘れ物とは!!??

忘れ物してますか? ロードバイク乗りって何かしら忘れる時ってあるじゃないですか。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
あなたの自転車見せてください。大磯クリテリウム2016-17シーズン第4戦!

あなたの自転車見せてください。大磯クリテリウム2016-17シーズン第4戦!

大磯クリテリウム2016-17シーズン第4戦に集まった自慢のこだわりバイクをピックアップ~イケメン男性編~ 神奈川県大磯町、大磯プリンスホテル駐車場にて開催されている大磯クリテリウムシリーズ。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
VIVA☆ZAPPEIジャージ販売・隊員募集

ロードバイク関係ねぇ話し。VIVA☆ZAPPEIブランドとは?

現在TEAM VIVA☆ZAPPEIでは第7期生募集及びZAPPEI☆ジャージの販売受付を行っておりますが今日はVIVA☆ZAPPEI関連の小話をば♪… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。Sさん55歳独身

ロードバイク関係ねぇ話しシリーズ。 今日の話しは我が社のある社員のエピソードです♪ロードバイクネタ記事3日も書くとなんだかムズムズしてきますね・・・… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。我が家の愛犬、老犬チャッピーちゃん!

昨晩は寒かったですな~ そんな寒い夜は人肌が恋しくなるもんですな・・・… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。家族で原宿に行った話し。

ロードバイク関係ねぇ話しシリーズ。 旧ブログでもロードバイクにまったく関係ない話しを沢山書いていたんですが、当時はまだ文書構成力が今ひとつでしてね。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。カタログから好きなの選べ!な!

ロードバイク関係ねぇ話しシリーズ。 我がブログで大人気のこのシリーズ。(当社比)… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。エコパスタジアムエンデューロに出場し・・・

明日11月23日は勤労感謝の日。 わたくしもいつもは祭日休みなので「スタジアムエンデューロinECOPA… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。美味しいコーヒーを飲もう!!

我が社のスーパーおじいいちゃんOさん。 今回も彼の逸話をご紹介しますよ~… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。あれれ??おかしいなぁ~??

我が社は定年退職制度が無くてですね、希望すれば何歳まででも基本的には働けるんです。 まぁ力があればの話しですがね。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。「格好いいお父さんに俺はなる!!」

格好いいお父さんに俺はなる!! その手段としてロードバイクを始めたわたくし。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
ロードバイク関係ねえ

ロードバイク関係ねぇ話し。「(*´艸`*)おほほ♪」

ロードバイク関係ねぇ話し。 今日はある素敵な出会いの事書きますよ~… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
リカバリーオイル

ロードバイク関係ねぇ話し。「クセぇな!」

ロードバイク関係ねぇ話し。 レース記事以外は日常のしょうもない出来事やら我が家の心温まる微笑ましい出来事などを書いたりと脱線することが多いこのブログ。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク