「 TTバイク 」 一覧

TTバイクで130km1500mUPのチーム練習に参加するとどうなるか?

TTバイクで130km1500mUPのチーム練習に参加するとどうなるか?その2:ロードレースは紳士のスポーツやもん♪

雑に班分けして始まったTEAM VIVA☆ZAPPEI地獄の練習会。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
TTバイクで130km1500mUPのチーム練習に参加するとどうなるか?

TTバイクで130km1500mUPのチーム練習に参加するとどうなるか?その1:班分け

TTバイクで130km1500mUPのチーム練習に参加するとどうなるか? わたくF10ドグマの納車待ちなので今乗れるチャリがTTバイクのノーコムストレートしかないんです… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
TTバイクで130km1500mUPのチーム練習に参加するとどうなるか?その2:

TTバイク、FUJIノーコムストレートでローラー練習するとどうなる??

2017/07/20   -TTバイク
 

TTバイクでローラーやったことあります? トライアスリートならそりゃもちろん毎回TTバイク、トライアスロンバイクでローラー練習するんでしょうけどわたくしの場合TTバイクは持ってますが基本的には生粋のロードレーサー、そうヒルクライマー、そうクリテリューマーじゃないですか。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
TTバイク、タイムトライアルバイクは速い!フジ ノーコム ストレート 1.1(FUJI NORCOM STRAIGHT 1.1)インプレ!!その4

TTバイク、タイムトライアルバイクは反則級に速い!フジ ノーコム ストレートがロードバイクと走るとどうなるのか?!!インプレ!!その4!

先日納車されたTTバイク、フジ ノーコム… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク

TTバイク、タイムトライアルバイクを買おう!!フジ ノーコム ストレート 1.1(FUJI NORCOM STRAIGHT 1.1)購入記!!その3!

先日オーダーしてきたTTバイク、フジ ノーコム… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク

TTバイクにはディスクホイールがよく似合う!!ZIPP 900 チューブラー買っちゃいましたよ( ゚Д゚)ゞインプレ的なものも少し・・・

TTバイクにはディスクホイール。 これは世界の常識でしてね。… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
TTバイク、タイムトライアルバイクを買おう!!○○○購入記!!その1!

TTバイク、タイムトライアルバイクを買おう!!フジ ノーコム ストレート 1.1(FUJI NORCOM STRAIGHT 1.1)購入記!!その2!

わたくし先日TTバイク、タイムトライアルバイクを買おうなどとほざいてましたがついに!! オーダーしてきましたよ!!… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク
TTバイク、タイムトライアルバイクを買おう!!○○○購入記!!その1!

TTバイク、タイムトライアルバイクを買おう!!○○○購入記!!その1!

TTバイク、タイムトライアルバイク知ってますか? わたくし今年からJBCF実業団のタイムトライアルレースに参加する予定なのでTTバイク購入を考えてましてね♪… 続きを読む にほんブログ村 ロードバイク